FC2ブログ

梟 川崎新川通り店

ここでは、梟 川崎新川通り店 に関する情報を紹介しています。
 
梟 川崎新川通り店
場所 JR川崎駅徒歩10分
ラーメン名 とんこつ醤油
価格 600円
味評価 67点
スープ 豚骨醤油
麺具合 太め(細めも選択可能)
トッピング 味付け玉子
チャーシュー、ネギ、メンマ、キクラゲ
待ち時間 ゼロ
雰囲気 優雅な雰囲気
デート評価 90点
公式サイト  
不明
梟 川崎新川通り店
梟 川崎新川通り店

麺と具とスープのバランスは申し分ない。しかし、スープの好みが合わない…欠点といえば、それだけで、合格だ!デートな雰囲気もOK!たまたま混み合う前に席についたのだが、我々が食べ終わる頃には行列ができていた!トッピングが別の器に入ってくるのは、スープを冷やさない為だとか?なかなか気配りのある店の雰囲気。店が出来たてでゲンキがあるのか?ご飯のサービスなどもある。
ちなみに2番目のラーメンは、こがしネギラーメンとシャケごはんだ!ライスにも種類があってまよう。自販機システムは良いのだが、初めての人には不親切だな?とおもう今日このごろ。新川通り奥へと歩くので、ラーメンデートには、やや不向きか?とおもわれる点がデート点を低くしている原因である。(チッタ方面だと、もっとええのにな)


ラーメンランキングトップページに戻る
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
最悪の店です

接客てきとう
食券は買えて受け取るのに店員の気分で他の料理食べた後に売り切れと言ってくる
同じメニューなのに料理出す順番は店員の気分しだい(怖そうな客からとか)
マジで潰れればいいと言う声も聞きます
ほんのに不愉快なので二度と行きたくない店です
2009/04/05(日) 23:26 | URL | とーりすがりのラーメ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ramenking.blog97.fc2.com/tb.php/12-89cc83c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック