FC2ブログ

新横浜ラーメン博物館 こむらさき

ここでは、新横浜ラーメン博物館 こむらさき に関する情報を紹介しています。
 
新横浜ラーメン博物館 こむらさ
場所 JR新横浜駅
徒歩5分
ラーメン名 ミニラーメン
価格 500円
味評価 52点
スープ 豚骨
麺具合
トッピング --
チャーシュー、ネギ、メンマ、ニンニクチップ
待ち時間 10分低度(クリスマスイヴにて人少なし)
雰囲気 最高によい(^-^)
デート評価 95点
公式サイト  
新横浜ラーメン博物館
新横浜ラーメン博物館 こむらさ

新横浜駅をおりて徒歩5分。ラーメンテーマパークとしてトップの座に君臨する新横浜ラーメン博物館。博物館内には8店舗がひしめきあい、昭和33年代の町並みを再現しており、デートには最適だとおもわれる。こみあったムードある館内でラーメン待ちながら、あれこれとラーメンうんちくを語れば、うっとりすること間違いナシ!味の方は、普通というか。。。普通のトンコツスープ。袋ラーメンの『うまかっちゃん』を思い出した。雰囲気がラーメンを美味くするとして52点。それでもやはり、ラーメンデートとしては、一度は押さえたい処だ!


ラーメンランキングトップページに戻る
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ramenking.blog97.fc2.com/tb.php/8-f93a8151
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
博物館博物館(はくぶつかん)とは、特定の分野に対して価値のある事物、学術資料、美術品等を収集、保存し、それらについて専属の職員(学芸員、キュレーターなど)が研究すると同時に、来訪者に展示の形で開示している施設である。多くは自然史学|自然史・歴史・民族・美
2007/03/18(日) 23:22:24 | ハウジングなびげーしょん